人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イボ その後
約1年ぶりになります。

子供のイボ。

 ヨクイニンが入っている紫華栄(シカロン)を飲ませていましたが、広がりはしなかったけど、治りもしませんでした。

 1月ほど前、昔子供がかかっていた小児科に行きました。

 そこでの診察は、水イボではないようだが珍しい症状とのことでした。ヨクイニンの処方箋をもらい、紫華栄を購入している薬局で処方してもらいました。

 すると。。。。。。

 1週間で治りました。今回は漢方薬も処方してくれる医者だったので保険適用。

 みなさん、医者はいくつも掛け持ちしましょう。

イボ その後_c0119036_11305249.jpg


イボ その後_c0119036_1131147.jpg


 前の画像はこちら
 紫華栄を購入した理由はこちら


 でも、結局病名は分かっていません。
by von-braun | 2008-09-09 11:59 | その他
<< 竜神山 川湯温泉 >>