人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イボ!? 皮膚病か何か?
 子供が2年前にこけて膝をすりむきました。そのあと瘡蓋になってとれましたが、なぜか傷跡が盛り上がって。。。。
 特に痛がりもしなかったので、そのままにしておきました。ところがだんだん大きくなっているような。。。
 皮膚科に通い焼いていましたが盛り上がりがきえるどころか、ますます大きくなっているような。ひろがっている気配がしたので、何度か通い、焼いていましたが一向になくなる気配なし。はと麦茶を飲むようにいわれ飲ませていたところ、風邪をひきかかりつけの医者へ。たまたま足をみて、なぜここまで放っておいたのかとしかられました。痛がったはずだといわれましたが、痒がりはしても痛がりませんでした。
 思えば歩くことができるようになった頃、鏡台の上から飛び降り骨にヒビが入ったときも泣きませんでした。温泉で怪我をしてばい菌がはいり、かかとが化膿していたときも痛がりませんでした。痛みに鈍いのか!!
 かかりつけの医師からもはと麦を勧められました。ただお茶で飲むよりも錠剤の方を勧められました。ヨクイニンです。処方箋がないのでもちろん保険適用外。
 明日購入し飲ませるつもりです。
イボ!? 皮膚病か何か?_c0119036_23311096.jpg
 いまの状態

擦り傷のあとが膨らんでいます。
イボ!? 皮膚病か何か?_c0119036_23311717.jpg
 画面中央はあたらしくできたもの。
by von-braun | 2007-10-18 23:36 | その他
<< 紫華栄(シカロン) n704iμ >>