人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDR
TDR_c0119036_23121877.jpg TDS

 TDRへ行きました。例のごとく初日はTDSへ。知らない間に噴水のところにこんなものが出来てました。


2007.2.10
EOS Kiss Digital X

TDR_c0119036_23132484.jpg アラビアンコースト

 ロストリバーデルタからアラビアンコースとを望む。


2007.2.10
EOS Kiss Digital X

TDR_c0119036_23135933.jpg S.S.コロンビア号


2007.2.10
EOS Kiss Digital X

TDR_c0119036_23144689.jpg 噴水

 一眼レフを持っているとやたらと「写真撮ってください。」と頼まれる。女性グループは大歓迎ですが、多いのはカップル。でも、最近のコンパクトデジカメは良く出来ているとはいえ、設定せずにオートのままではろくな写真取れないと思いますが。夜景の場合は・・・俺の腕のせいじゃないよ後ろの夜景が暗いのは。


2007.2.10
EOS Kiss Digital X


TDR_c0119036_23153382.jpg パレード

 スプラッシュマウンテンからでてきたらちょうどパレードが。
 下の子がようやく何でも乗れる身長に。でも、最近はパレードを見ることがなくなり、着ぐるみには見向きもせず。その分走る時間が長くなり、疲れもたまる一方。クリッターカントリーとウェスタンランドを往復しまくってます。
 昔はどこでも入場料を払ってアトラクションは別料金でしたが、いつの頃からか入場料を払えばすべて、何度でも乗れる形に変わりましたね。これだと乗らなきゃ損という気持ちになりますよね。最低でも10はアトラクションに乗ってます。


2007.2.12
EOS Kiss Digital X


TDR_c0119036_2316270.jpg シンデレラ城


2007.2.12
EOS Kiss Digital X
by Von-Braun | 2007-03-30 00:51 | 関東
<< 御坊市 ジオラマ >>