人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛讐のロメラ
 しまった!!

 年末年始の予定が何も決まってない!!

 円高でチャンスなのに、パスポートもきれている。。。。。


 ETCをつけたから京阪神方面に出かけようか?
 (天下りの団体に金を回したくなかったのでETCはつけてなかったけど、ないと不便なのでようやくつけました。)

 ところで、録画してみていた『愛讐のロメラ』が今週で終わってしまう。。。。。
 夜のドラマは最近みていない。マンネリやね。夜はもっぱらバラエティー。
 今クールは不景気で金のかかるタレントがあまりでてないようやし。

 『愛讐のロメラ』、東海テレビ制作、いいねえ。。。。 あのドロドロ感が。

 主演のいとうあいこ最高! でも、今後サスペンス系でしか使われないかも。。。。。。
 意外とうじきつよしもいい味だしてる。いしのようこ(石野 陽子)もね。
 ドラマでは死んでしまったけど、龍弥も良かった。 危ない目つきが。 

 東海テレビの昼ドラといえば思い出すのは86年の『愛の嵐』。
 田中美佐子(幼少期は小川範子)、渡辺裕之、中尾彬、長塚京三などがでてました。

 キレイだったなあ~田中美佐子。。。。。

 ドラマでは長塚京三が非常に憎らしかった。
 関西では終わってすぐに再放送もしてました。よく学校を昼から休んで見てました。

 02年には『新・愛の嵐』として再放送してましたが、惜しいことにキャスティングが弱かった。。。。数回しか見てない。
 渡辺裕之がやった猛(たけし)を要潤がしてました。そして渡辺裕之は中尾彬がやった役をしてました。

 「ごきげんよう」で有名な高木美保、渡辺裕之の『華の嵐』なんてのもありました。

 ミナミの帝王竹内力もこの昼ドラの枠で出てたし。青田買いの意味でもこの東海テレビ製作の昼ドラは注目に値するかも。
 逆に落ち目で昼ドラに出る人もいますが。。。。。

 なんにせよ5~6%の視聴率らしいですが、『愛讐のロメラ』はお勧めです。もう終わるけど。。。。
by von-braun | 2008-12-22 01:27 | ひとりごと
<< 闘鶏神社、奇絶峡、高尾山 中辺路 >>