人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クワガタ死亡
 今日、クワガタの母親が☆になっていました。2世もオスとメスが1匹づつ☆になっていました。
 温暖化により冬眠期間が短くなり、エサをやってなかったのが原因か?エサって結構かかるんです。できれば長いこと冬眠していてほしいのですが。。。。。


 温暖化といえば。。。。

 最近公共機関はどこも電力の節約をしていますが、民間は全然してないですよね。
 特にデパート。昔から思っているんですけど、「自分らに温度を合わせずに客に合わせろ!」と思いませんか。
 外の寒いところから中に入ってくる。当然外に合わせた服装をしている。それでデパートに入ったら暑い。上着を脱がなアカン。上着脱いで手に持つのってかなり邪魔。
 あれって片手を上着で塞ぐより、両手開いてたほうが客単価上がるんじゃないの?

 薄着の従業員に合わせず厚着の客に温度を合わせてほしいもんだ。
by von-braun | 2008-03-22 23:22 | クワガタ
<< 南紀の春 釣り >>