人気ブログランキング | 話題のタグを見る
養老天命反転地
帰り道、岐阜の養老公園に寄った。

11:57
岐阜各務原
12:14
大垣

養老天命反転地に寄るためだ。
養老天命反転地_c0119036_22572145.jpg
まずは昼食をとった。
養老の滝から続く川。明らかに自然の護岸ではないのでが、この人だかり。
もっと自然の川あるんと違うの?
養老天命反転地_c0119036_22572744.jpg
養老天命反転地記念館
養老天命反転地_c0119036_22574429.jpg
昆虫山脈
養老天命反転地_c0119036_22573378.jpg
極限で似るものの家
養老天命反転地_c0119036_22573820.jpg

養老天命反転地_c0119036_22575076.jpg
養老天命反転地_c0119036_22575591.jpg
楕円形のフィールド
養老天命反転地_c0119036_225828.jpg
養老天命反転地_c0119036_2258783.jpg
養老天命反転地_c0119036_22581399.jpg


るるぶに不思議系アートスペースと紹介されていたんです。
それでホームページを見ると、バランスを失うやなんやら書いてあったので、すっかり白浜のエネルギーランドトリックアートハウスミステリーゾーンみたいなものを想像していたんですが。。。。。。
申し訳ないが、全然面白くありませんでした。あくまでも私的な意見です。
養老の滝を見に行った方がよかったな。

アートやて言われてもねえ、好みじゃないし。。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
by von-braun | 2010-09-08 23:20 | 東海
<< 三井アウトレットパーク滋賀竜王 国宝 如庵 >>