人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ故障しました
カメラが故障してしまいました。
昨日の夜画像を取り込んだあと、そのままにしておいたんです。
通常、自動で電源が落ち、起動時に一度OFFにしてONにすればいいはずなのですが。。。。
今朝ONにしても電源が入らない。

保障はどうなってる?
よし、5年保障にしている!

どこで買った?
ジョーシンの泉南店!!
よし田辺にジョーシンある!!!

ということで早速ジョーシンに持ち込みました。
そしてそのまま修理にだすことに。

今週末必要なんやけど。。。。。。

別のを買うにしても、どれも帯に短し、たすきに長し。

5DmarkⅡは画素数でか過ぎで、連射遅いし、50Dももうすぐ発売して1年たつし。。。。。。
一番新しいX3もいいとは思うけど、XからX3に買い換えるのも。。。。。。

フルサイズで1500万画素、6 コマ/秒以上のものを出してくれ~

よく考えれば、ニコンのD700に近いんですよね。私が欲しいのは。
でも、いまさらニコンに乗り換えられへんし。。。。。。。
by von-braun | 2009-07-26 21:49 | 和歌山
<< ガンダム 大賀ハス >>